台風の影響で運動会は明日に延期!
台風の影響で、今日の運動会は明日に延期が決定!
そりゃそうだよね。
台風直撃だもん。
今日はまだこれからどんどん雨風強くなるみたいだし、運動会どころじゃないよね。
明日は朝方まで微妙でそのあと晴れるみたいだけど、心配なのが今日これからの雨の量。
もし、道路冠水、避難勧告とかなるくらい降って、明日の朝には雨が止んでても、グラウンドって運動会出来る状態なの?(>_<)
どれだけ降るか、これからの情報に注意しとかないと。
断捨離の1日にします!
さて、突然終日フリーになった今日をボーっと過ごすのはもったいない!
子供たちには昨日から、
「明日は台風が来るからどこにも行けないよ!」
と話してDVDを3本借りてきたけれど、昨日のうちに全部見てしまうという予想外の展開・・・。
今はというと、結局ゲーム三昧の休日になりつつあります。
たまにはいっか~( ;∀;)
私は普段の休日とは違い、今日は1日中家にいられる。
むしろ家にいるしかない休日なので、掃除、片付け頑張ろうと計画中☆
さっきはお風呂をカビキラーしてきました!
メインは服の選定をして、いらないものはどんどん捨てたい!
そして、時間が余れば他のものもどんどん捨てたい!
断捨離の一日にしたいと思います。
片付け苦手なので、どこまで集中力が続くか分からないけど(笑)。