シングルマザーのリアルなブログ。

2人の男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

連休前日に取れる歯の詰め物(T_T)

何でだろうなー。

連休前とか連休中に歯が痛くなったり詰め物が取れたり(T_T)

今日の朝、ガム噛んでたら右下の1番奥の歯あたりで、ガリッと嫌な感覚。

ヤバい。

詰め物取れた?

そのまましばらく口動かせない。

あー明日からお盆休みだし(>_<)

今日行くしかないよなー。

午後から予定あるし、すぐ電話しなきゃ。

口を動かすと少ししみて痛い。

恐る恐るガムを取り出したけど、何も付いてこない⁈

あれ?

鏡を見たら、ちょっと浮いた詰め物がまたくっ付いてます(笑)

すぐ歯医者に電話したけど、なかなか繋がらない(T_T)

連休前の忙しい時に、ガムで詰め物を取るイヤな患者。

あぁーゴメンなさい(T_T)

f:id:snow334499343:20170810094755j:plain

やっと電話繋がって、事情説明して何とか診てもらえることになりました。

『ちょっとくっ付けてもらうだけでいいので…すみません』

はぁー。

なんでこんな時に。

連休中じゃなくて良かったと思おう‼︎

とりあえず応急処置してもらってきます(>_<)