ずっと仕事のゴールデンウィーク。
連休も残り2日になりましたね~。
私はず~~~~~っと仕事・・・(T_T)
こんなはずじゃなかったのに~。
子供たちには申し訳ないけど、やっぱり仕事してるほうが体力的にはラク(笑)。
でも、連休中どこにも連れて行ってあげられなくてゴメンね~と、午前で仕事を終わらせて、午後は公園に行ったりして罪滅ぼしをしています( ;∀;)
そして、おとといも実家に泊まりに行っていた子供たちが、今日もまたお泊り。
お昼過ぎに電話をしたら、4歳の次男が「もしもし」も言わずに
「パジャマ持ってきて~。」
そうなると思ってた。
やった~また1人の夜だ~☆
って思ってたのに・・・。
今、1人の夜です。
寂しいです。
こんな気持ち、何年振りだろう(笑)。
こんな気持ちになるなんて、予想外。
子供たちがいることが当たり前で、やっぱり毎日バタバタしてるし、たまに子供たちが実家にお泊りになったら嬉しいんだけど、
おととい泊まって、昨日は帰ってきて、今日はまた泊まり。
いいんだけど、いいんだけど、
なんだろう。
1人が続くとこんな感じなんだなって思った。
連休はあと2日あるし、明日も泊まるって言いそうだな~。
1人になった時にやりたいことはたくさんあるけど、続くと逆に何もできない。
全くの予想外の自分の気持ち。
明日は帰ってきてくれるかな。
【この記事も人気です】