シングルマザーのリアルなブログ。

2人の男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

ウルトラの父がウルトラの母に壁ドン!!

ウルトラマンシリーズにハマりまくっているウチの子供たちですが、そのウルトラマンたちの両親がファッションモデルになったそうです(≧▽≦)

しかも、ウルトラの父がウルトラの母にエッフェル塔を壁にして「壁ドン」するんだとか!

2人とも服着てるし。

実際が何歳の設定か知らないけど、若く見えますね~。

父カッコいい!

ウルトラの母の「水着」バージョンもありましたよ(*´з`)

水着を着てるのを見てしまうと、これからウルトラマンのDVDを見るときに母が出てくると「これは裸?」と思ってしまいますね・・・。

母の足、ヒール履いてるし!

ピグモンの「マリーアントワネット」バージョンも発見!

ピグモンって、女の子だったんですか(*'ω'*)

おじさんではない感じだけど、似合ってて可愛いですw

これ、子供たちが見たらすっごくすっごく喜びそうです。

CMは福岡エリアだけで放送らしいのですが、全国でもしてほしいな(*‘ω‘ *)

ULTRA-ACT ウルトラマン