シングルマザーのリアルなブログ。

2人の男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

ハッピーターン【シュガーバター味】・・・残念(T_T)

絶対おいしいハッピーターン

友達の家に行くときに買って行くおやつに選ばれることナンバー1☆(私の家)

あの香ばしい魔法の粉に病みつきになって、小さいころから何袋食べたことか。。。

指についた粉がおいしくて、なんならお菓子よりも粉が食べたくて、

お菓子を指でなでて粉を指につけてから指をなめてました(笑)。

 

そして、この前スーパーで見つけた新しいハッピーターン!!!

しかも絶対おいしいと疑わせない【シュガーバター味】!!!

f:id:snow334499343:20140929152833j:plain

ラスクみたいな感じかな~~~ww

写真を見たら、ラスクじゃなくて焼きたてのトーストにバターと砂糖をかけた感じ?ww

妄想はどんどん膨らんで行きます。

しかも、間違いのないハッピーターンからの新商品!

マズいわけがない。

 そう思って、ただ信じて袋を開けたけれど、、、

 

ふわっと香ったのはちょっと心配なニオイ。

ん~~~~甘すぎるとゆうか、シュガーバターではないような???

そして、いざ食べてみると、、、

 

なぜ???激マズ!!!!

信じられない~~~~~(T_T)

絶対の信用があっただけにビックリ&ショックです。

それにこのパッケージとネーミングは絶対おいしいと疑わせないもの。

なのに、、、、なのに、、、、、。

どうしてこの味~~~~~!!!

私は食べられないので子供たちにあげよー。と思って、あげたのに。

なんと、子供たちも一口食べると手をつけない!!!!

お菓子大好きなのに!!!!

信じられない~~~~~(T_T)

残りをどうするか、考え中です。。。

嘘だと思ったらぜひ挑戦してみてください!!w